ツムツム プレイヤーレベルで目指すべきレベルはいくつ?

前記事でも説明しましたが、ツムツムではプレイヤーレベルを上げるとスコアボーナスが付きます。
このスコアボーナスで何%スコアが上乗せされるかは、プレイヤーレベルごとに決まっています。

現在は最大で26%までスコアボーナスが付きますが、その他区切りの良い%のランクを調べてみました。

10%:プレイヤーレベル24
15%:プレイヤーレベル50
20%:プレイヤーレベル100
25%:プレイヤーレベル150

まずはスコアボーナスが10%ととなる、プレイヤーレベル24が目指すべきレベルですね。
その後は50、100、150でちょうど15%、20%、25%となるのでどんどんプレイヤーレベルを上げて目指していきましょう。
25%も乗れば、100万点が125万点になりますからね。
ハイスコアの点数が上がれば上がるほど、うなぎのぼりでスコアボーナスの恩恵が受けれます。

プレイヤーレベル別のスコアボーナス表をまとめているコチラのサイトさんを参考にさせてもらいました。
全プレイヤーレベル別にスコアボーナスが載っているので、参考にどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です